So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

おでぶさん><><><

まねっこは嫌いです。
すっごく嫌いです。

今日もあんまり機嫌が優れません><
今日は雪蝶使用でした^^

たまたま撮れたもの・・・
20100614-230413.png
放送・・・事故?

燃え美さんw
かわいすぎるよーーー><w

力のステ上げも残り145前後となりましたw
なんて親孝行な子でしょうか><vvv←うざい

力が終わったら、技発動条件を満たし、
集中の底上げ、余ったステをライフと防御に当てたいと思ってるけど、
もう少し吟味したいと思います^^

ハイハン取れたらデュラかな・・・w
20100614-230413.png
冗談ですよw
燃え美さんwww


おやすみなさーい^^ノシ
ネタなくてすんませんw

目の上のこぶwww

疲れた・・・
精神的にもねw
題名のことわざ知ってるかな?

今日の灼は陰ですねw

ふわりーはいい子ですよw
弱いけど、身をていしてがんばってくれるしw
イエチョ大技.JPG

そしてこのPTwww
デュラバッカ.JPG
こわいw


今日は東の雑談PTにお邪魔させていただきました^^
楽しかったw
とりあえず名前は出しません^^
憂さ晴らしになったよw

来週は出現しないかも・・・
いろんな意味でね^^

おやすみなさい★

大会三昧w

今日も頑張ったとおもうw
でもなんでみんなもう合成仕上がってるの?www
お金の力・・・?w

さて今日は炎の長杖を大いに使い、
大会を周回してましたw
長杖.JPG

始めてすぐに、パンチョ・イエチョコンビに殲滅されるという
まさかの事態www

しかし、いい勉強になりましたおw
うちもしがないふわりーにギガセルフブラストを覚えさせればいいのだと!!!
さっそく秘奥義使いました^^
簡単に覚えたから驚いたw

おそろしい破壊力w
そして華麗w

大会ではわりと大活躍なふわりー・・・w
ギガセルブラストを使うのは最後だけだけどw
他はサポートでわりといい感じw

黒いディナシー強すぎw
でもなんといってもパンチョ種強すぎw
使用者にして初めて脅威を感じた日でした・・・w

今日までの成績
長糸39個 月結晶32個 竜の結晶28個
その他いろいろw溜まったのはこの3つw
明日は竜2個出すぞー><!

念願のw

やっとこの時がきました・・・w
念願の炎の長杖ww(遅い
結局100%合成ですw金かかってますorz
助けてほしい・・・w

今日だけであの微妙な旗を結構見ました^^
ダサいけど、機能的にとても魅力的なのですおw←

さて今日だけで大会に飽きてしまい、燃え美さんを育成してましたw
こんな色に・・・w
日記の画像1.JPG
かわいいから許すけど><w←殴

そういえば昨日驚いたw
日記画像2.JPG
後ろ姿が・・・
しがない雇われマスターとかぶってやがる・・・w

結局一緒になるよねーw
北で居眠りしないようにw最後の部屋がハズレで助かったよ・・・w


今日ふと感じたこと・・・
合成成功とかレアとかが多い人に大体共通するけど、
名前簡単な人が多いような気がするw
特にひらがなとかカタカナだけのやつw
気のせい?w


以上今日の報告でした^^ノシ★


初★投稿! (メンテ暇だからw [愚痴?]

初投稿^^
MFLをアリんこ並みに地道に進めてる灼爲です←
ブログの機能が分かりませんw誰か助けて><w

今日臨時メンテらしいけど・・・
正直若木の木剣あのままでいいんだけどw
でも運営のお問い合わせは苦情の嵐だったと予測w
運営さんもアプデ大変だと思うけど、仕事なんだからもっとシステムに気を配るべきだと思う今日この頃です。

さて、そのアプデで合成増えたわけですが、前回の合成がまるで成功しなかった
私はすでにあきらめていますw
だってホーンヘルム100%合成で作れただけだもんw
ギルメンはみんな50%でホイホイ成功するのになんでだろうw

うちのティッキ解雇交渉中ですw

ちなみに今は、炎の長杖の100%合成素材を集めています^^
ギルメンの協力により、残るは夏の純結晶3つとなりました!!
新合成で夏の純結晶使うのもないみたいだし、早く集まりそう♪

誰も見てないブログだが、書き連ねるのもなかなか楽しいw←痛
ちなみにサブキャラ「雪蝶*」もよろしくです^^
燃え美に会いたい><

見てるかー?ぬしさん桃さん!ブログ書いたぜ!(私信でしたw
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。