So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
前の10件 | -

雪と愉快な仲間たちb

今日は妹が帰ってくるとのことだったので、
「CD持ってこい」というメールをいれましたw

一番最初に出たはずのディナシーが家のCD全てから出なくなり、
なんでだよ~><><><
と日々考えていましたが、音楽好きの妹のことなので、
絶対寮にあると確信しました!

そして、妹の持ってきたCDを延々と再生・・・
その前にも苦労はありましたw

候補1
候補1.JPG
ピンク妖精羽ドピンクレアっ子
名前をつけるなら、「いちごわたあめ」←センスない



候補2
候補2.JPG
青グラデ妖精羽
名前はよくわからない・・・w


この2匹のうちから選ぼうか迷っていましたが、
妹のCDも底をつき始めたころ・・・

おおv
かっわいおいうあ~~~><vvv
ばーばら2.JPG
別になにがレアってわけでもないけど、
オレンジ緑グラデ蝶羽ピンクショートツインv
かわ・・・><v

ばーばら.JPG

名前はばーばらでふ><
おりびあ と迷いましたが、なんとなくおしゃべりそうな感じも
するし、ばーばらで結果オーライ★


ちなみに昨日は燃え美さんを育てていましたー^^
あの!トルネードファイア!!!
こんな感じに・・・
20100629-005821.png
おおまぶし><
火力のなさが傷ですね・・・

あれ・・・・?
20100629-005900.png
焼きと・・・(ry←ぁ

追加報告は明日に^p^

悲劇・・・!

昨日の話ですが・・・

みんな集合していましたw
この土日はみんな来てたねー^^

昨日は森水結晶をみんなに支援していただいたおかげで、
ついに腕ができました^p^
腕飾り.JPG
ラビアラコンプです!

それなりに自分も出してもらった結晶のぶん、
支援しましたノ マスターにwww

聞くところによるとどうやら下衣をがんばっているらしいの
ですが、120個虚の結晶を失っているようで・・・馬・・・・(ry

そして昨日自分の54個の虚を提供し、合成に・・・






うん・・・合計が180個の虚を見事に消してくれましたwww
自分なら泣いてますw布団でwww


ついにこの人の判決が下りそうです・・・w
ティッキ.JPG
指名手配中です!w





うちの秘伝のジンクスを教えてあげてもなお、失敗するマスター・・・

ちょっと思ったけど、1週間のIN率に成功は比例してるのではないだろうか?w
前回の合成は全く成功しなかったw

ぬしさんは1回か2回でバシバシ成功してたけど、
前回自分は一日に3時間くらい、いまは休みだから6時間はいますねー
毎日b

これは完全にキテル!
絶対IN率に比例するんだ><!

ちなみにマスター今週INあんまりしてなかったしねー


という見解・・・w
レフィナドテンガロン頑張るぞと〆

神の子そして修行・・・

昨日も頑張って大会行って・・・・
結局うずまきを購入するという事態に・・・w

とりまでけましたノ
レッドグラス.JPG
これ成功したせいかわかりませんが、ラビアラ腕見事に失敗www
森水90個・・・泣きそうです^p^

着用・・・
着用.JPG
なんで黄色い子はSM風になるのでしょうか・・・?
とても疑問ですw

昨日はマスター桃白白もINしたため、みんなでむーとんをいび・・・いびっ・・・
結局マスターいびりになりました^p^

しかし神の子むーとんは
PTうち.JPG
やってくれましたwww
ネタが尽きなくて助かりま・・・(ry

昨日毎晩の3時超えに、もう若くはない私の関節が悲鳴をあげていたときのこと・・・
インフルエンザ説を自分で持ち出すも即打開w
そこで、心優しき(?)むーさんが狂牛病という病名を打ち出して
くれたときのかわいそうなエピソード・・・www

がんばれ!むーとん!

そして昨日はぬしさんの修行DAYでもありましたw
ぬしさんは芯が真面目な人間なので、なかなかキャラづけが
できずに困っていますwww←大きなお世話


いま修行中のツンデレもだいぶものにしてきましたが、
THEツンデレマニア桃白白には勝てま・・・(ry

しかし、大天使のためにがんばれぬしさん!!!w

以上昨日の報告ですたw

新入りギルメン歓迎ノシww

おとといかな?
新しく牛乳特戦隊★雪印にギルメンが増えましたノ
むーとんさんです!(パチパチー
むーとんと.JPG

いやーなかなかナイスキャラでして、
勝てそうにありません^p^

昨日のログ↓
ログ.JPG
こうゆうのって載せていいのかちょっと迷いましたが、
この日記自体大して見てる人いないのでよしとしますw

オトメンの僕っこツンデレ改がある!!!

いただきました^p^w

こんなむーとんをよろしくしてやってま・・・(ry


昨日はサッカー盛り上がったみたいですねw
ぬしさんは仮眠を・・・・仮眠を・・・
ごーごー.JPG
ずいぶんワイルド
はやく顔治るといいねb

昨日は自分はサッカーが始まる前に寝ましたw←
興味が・・・ないのですw

結局大会も最後まで粘れどうずまき結晶出ず><
海獣弦糸も出ず・・・

あれ・・・この人はっ!
いま話題のっ!
イヒヒマケマケ.JPG
イヒヒマケマケさん!www

やっと会えたね・・・!

ってなわけで今日も頑張るぞー!!!

ふう・・・w

今日は燃え美の技発動条件を達成するために頑張っていましたが、
賢さを上げているだけでおかしくなりそうだったので、
今日は断念><
20以上は上げたかな?
1づつしか上がらないって酷すぎる><

そしてトーチカヘ・・・
大したものでない・・・www
戦具もゴミw

そして、なんか合成素材集めよーっと
大会へ繰り出すも、弦糸全く出ずにあきらめ、
ホト結晶の購入にwww
単価2000でまとめ売りしてくださった方がいたため
本当に助かりました><!

そして・・・
ラビアラサンダル.JPG
でけた><!

ってなわけで、もう完全燃焼・・・
ギルメン募集でもしてみるか・・・・w

マスター無断すまそw

燃え美Lv20・・・長かったがまだ先は長い・・・! [育成近況]

燃え美さんが・・・
やっとLv20になりましたー><パチパチ

遠征に行く人はみんなLvがあがっていくのに、
英才な燃え美は上がる気配皆無w

昨日だらだら一日やっていて、途中くじけてしまいディフェンスブースター
覚えたふわりーとぬしさんの支援でトーチカに行き、
あっさりクリアー><
ブースター使えると役に立ってる感じがします><w

さて、燃え美の育成に戻り
ウィンドスタンプによる、ギギモーへの仕打ちに気付きましたw
燃え美の破壊力.JPG

も、燃え美さんっ・・・やめてあげて><w

そこでたまたま出たもの

羽飾り.JPG
出るとwikiにあったけど、問題はそこじゃない!
装備品をドロップさせるという運を使ってしまっている・・・!

困りました・・・w

おとといのお話

燃え美が19になり、うかれ気分でしたが最後になんか出ればいいなー
とふわりーで正面に行ってきましたノシ

伝書ガマロ.JPG
ドロップ品のところで撮れなくてすみませんw

とにかく、念願の!
伝書ガマロw

ドライドンからドロップした時、ちょっと希望があったのですが
まさかと思いました^p^

そして昨日燃え美が20になったので、
ガマ可愛い.JPG
つけてみましたwwww

かわいい><

それに昨日燃え美ほめられちゃいました><
紫いいねって><w
お世辞でも嬉しいのです^^w

お相手の方のヒノエは初期体色のようで、とてもあでやかでしたw
そして強そう((°∀° ))vvv

燃え美さんの力ステも終わり、これから餌が変わるので
この色も見おさめですね><

将来また紫にして見せます!w

以上報告でしたノシ

男アバへの興味w

昨日はぬしさんに育成と大会に飽きた自分に付き合ってもらい、
男イケメンアバ作成大会になりました^^w
自分は雪夜で始動しましたw
雪夜と2.JPG
街を見ていてもなかなか見つからないイケメンアバ・・・!

いくら着飾っても、元がだめでは意味がなしw
そして、イケメンの鉄則「青年アバ」!!!w
雪夜と.JPG

自分らの会話でわかったこと
顔は黒い子が種族最高でかっこいいw
まあトータルでもかっこいいのに、使う人が少ないとゆう欠点w
次にはやっぱり白い子^^
髪型はもっとまともなものがほしいところw
ハゲみたいなのとかあるしw

雪夜2.JPG
ちょっと試着w
ここまで似合う人いないでしょw←親ばか

さすが雪蝶の兄雪夜w

アトリ萌え.JPG
ちょっと間違えたけど許してほしいw
佐藤ですが消えたあと、ぷらぷらw
灼と雪の想い人(ただ主が好きなだけw)
をはけーんし、やっぱりかっこいいなーとw

とりま、楽しかったねーw

ざんねんな・・・w

アイテム.JPG
この手持ちなんだよ・・・
と今日切実に感じたw

よく日記に載せてる手持ちって、レア装備1つくらいあってうらやま~って
なるもんだけど、本当に例外中の例外でしょw
見てて楽しくないしw

つかこれいじめでしょw
長糸.JPG

なんでこんなに出た?w
ほしいのは玄糸!><
トレってなかなか来ないんだぞ!><

そして
1人.JPG
Eで1人で行けると信じてたw
ふわりーーーーーーーーーー!!!
やっぱ弱い・・・w
観賞用ではないんです!!

大会・・・飽きた・・・www

雪記録
燃え美さんの力ステももうすぐ終止符かな~
なんて感じの今日この頃ですw

今日は5Fギブ何回か行ったけど・・・・
あこがれの・・・とゆうかアバがかっこよすぐると前々から思って
いた方と一緒になって、少し浮かれ気分です^^w
萌えですw←殴

力ステもあますところ118ほどw
いままでのことを思うとどうってことないのですおw
しかし、いま戦具に合わせようかと迷い中><
でもあんまり余裕ないのです;
困りました><

雪に灼のお古を着させてふふふん♪
燃え美と雪.JPG
燃え美なんでこんなに大きくなってしまったのか・・・><
でも最近小さすぎるヒノエは貧弱だと思ったので、これはこれで良しとしますw
小さいほうががぜんかわいいけど><vv
大きいと・・・ちょっと邪魔だよねw


明日も燃え美育成かしら・・・w
またあのお方とご一緒したいものです^^w

雪家の家族構成w

今作ったけど、これからは、タオパイパイ(桃白白)みたいに
雪蝶*ユキチョウとゆう読みを→シュェディェ(雪蝶)
とでも改めましょうwシュエさんは変なのでディエさんと呼びましょうノシ←は

まず主にシェマさんに認定されてブリーダーとして駈け出した
雪蝶*
yuki.JPG

そしてその兄貴の
雪夜*とでもしときましょうかw
yukiani.JPG

そしてそんな将来、
雪蝶*はこうなる
yukiseijinn.JPG
まゆ毛の処理が間に合っていないw
なにせタイムマシーンで来たから・・・w←殴

ちなみに「雪」とは苗字だったんですねー
名前は「蝶*」なんですねーwww


そして今日誘惑に負けてリボン買っちゃいましたw
syakunagup.JPG
なんか少し強くなった気分ふふふん♪

今日トーチカ怖かった><
みんな強すぎw
早く燃え美育てなきゃ><><!!

合成成果★

今日は桃白白の月の結晶を使ってラビアラ上作りましたー^^
自論から一変した日でした><
うちのティッキもやるときはやります!w←調子いい
上衣.JPG

ぬしさんと
ラビアラな女たち・・・w
ラビアラ.JPG
やっぱり白い子はいいですな~
なかなかセクスィ~になりまするw

とにかく嬉しすぐる!!!wwwwww
嬉しい.JPG
ひゃっふーいw

ついでに作ってみたもの・・・
くらうん.JPG
50%一発できちゃったv
ってよくいうやつ・・・
うざったいとは思ってたけど、自分のこととなるとまんざらでもないw

うざくてすみませんでしたー
いち記録なので、うけ狙ってませんすんませんw



前の10件 | -
-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。