So-net無料ブログ作成
検索選択

雪と愉快な仲間たちb

今日は妹が帰ってくるとのことだったので、
「CD持ってこい」というメールをいれましたw

一番最初に出たはずのディナシーが家のCD全てから出なくなり、
なんでだよ~><><><
と日々考えていましたが、音楽好きの妹のことなので、
絶対寮にあると確信しました!

そして、妹の持ってきたCDを延々と再生・・・
その前にも苦労はありましたw

候補1
候補1.JPG
ピンク妖精羽ドピンクレアっ子
名前をつけるなら、「いちごわたあめ」←センスない



候補2
候補2.JPG
青グラデ妖精羽
名前はよくわからない・・・w


この2匹のうちから選ぼうか迷っていましたが、
妹のCDも底をつき始めたころ・・・

おおv
かっわいおいうあ~~~><vvv
ばーばら2.JPG
別になにがレアってわけでもないけど、
オレンジ緑グラデ蝶羽ピンクショートツインv
かわ・・・><v

ばーばら.JPG

名前はばーばらでふ><
おりびあ と迷いましたが、なんとなくおしゃべりそうな感じも
するし、ばーばらで結果オーライ★


ちなみに昨日は燃え美さんを育てていましたー^^
あの!トルネードファイア!!!
こんな感じに・・・
20100629-005821.png
おおまぶし><
火力のなさが傷ですね・・・

あれ・・・・?
20100629-005900.png
焼きと・・・(ry←ぁ

追加報告は明日に^p^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/4wbz33f/
by しぃちゃん (2010-07-07 05:08) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://bnpNSTore.coM/e/bbi6mx5
by メガネy太郎 (2010-09-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。