So-net無料ブログ作成

悲劇・・・!

昨日の話ですが・・・

みんな集合していましたw
この土日はみんな来てたねー^^

昨日は森水結晶をみんなに支援していただいたおかげで、
ついに腕ができました^p^
腕飾り.JPG
ラビアラコンプです!

それなりに自分も出してもらった結晶のぶん、
支援しましたノ マスターにwww

聞くところによるとどうやら下衣をがんばっているらしいの
ですが、120個虚の結晶を失っているようで・・・馬・・・・(ry

そして昨日自分の54個の虚を提供し、合成に・・・






うん・・・合計が180個の虚を見事に消してくれましたwww
自分なら泣いてますw布団でwww


ついにこの人の判決が下りそうです・・・w
ティッキ.JPG
指名手配中です!w





うちの秘伝のジンクスを教えてあげてもなお、失敗するマスター・・・

ちょっと思ったけど、1週間のIN率に成功は比例してるのではないだろうか?w
前回の合成は全く成功しなかったw

ぬしさんは1回か2回でバシバシ成功してたけど、
前回自分は一日に3時間くらい、いまは休みだから6時間はいますねー
毎日b

これは完全にキテル!
絶対IN率に比例するんだ><!

ちなみにマスター今週INあんまりしてなかったしねー


という見解・・・w
レフィナドテンガロン頑張るぞと〆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。