So-net無料ブログ作成
検索選択

神の子そして修行・・・

昨日も頑張って大会行って・・・・
結局うずまきを購入するという事態に・・・w

とりまでけましたノ
レッドグラス.JPG
これ成功したせいかわかりませんが、ラビアラ腕見事に失敗www
森水90個・・・泣きそうです^p^

着用・・・
着用.JPG
なんで黄色い子はSM風になるのでしょうか・・・?
とても疑問ですw

昨日はマスター桃白白もINしたため、みんなでむーとんをいび・・・いびっ・・・
結局マスターいびりになりました^p^

しかし神の子むーとんは
PTうち.JPG
やってくれましたwww
ネタが尽きなくて助かりま・・・(ry

昨日毎晩の3時超えに、もう若くはない私の関節が悲鳴をあげていたときのこと・・・
インフルエンザ説を自分で持ち出すも即打開w
そこで、心優しき(?)むーさんが狂牛病という病名を打ち出して
くれたときのかわいそうなエピソード・・・www

がんばれ!むーとん!

そして昨日はぬしさんの修行DAYでもありましたw
ぬしさんは芯が真面目な人間なので、なかなかキャラづけが
できずに困っていますwww←大きなお世話


いま修行中のツンデレもだいぶものにしてきましたが、
THEツンデレマニア桃白白には勝てま・・・(ry

しかし、大天使のためにがんばれぬしさん!!!w

以上昨日の報告ですたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。