So-net無料ブログ作成

新入りギルメン歓迎ノシww

おとといかな?
新しく牛乳特戦隊★雪印にギルメンが増えましたノ
むーとんさんです!(パチパチー
むーとんと.JPG

いやーなかなかナイスキャラでして、
勝てそうにありません^p^

昨日のログ↓
ログ.JPG
こうゆうのって載せていいのかちょっと迷いましたが、
この日記自体大して見てる人いないのでよしとしますw

オトメンの僕っこツンデレ改がある!!!

いただきました^p^w

こんなむーとんをよろしくしてやってま・・・(ry


昨日はサッカー盛り上がったみたいですねw
ぬしさんは仮眠を・・・・仮眠を・・・
ごーごー.JPG
ずいぶんワイルド~
はやく顔治るといいねb

昨日は自分はサッカーが始まる前に寝ましたw←
興味が・・・ないのですw

結局大会も最後まで粘れどうずまき結晶出ず><
海獣弦糸も出ず・・・

あれ・・・この人はっ!
いま話題のっ!
イヒヒマケマケ.JPG
イヒヒマケマケさん!www

やっと会えたね・・・!

ってなわけで今日も頑張るぞー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。