So-net無料ブログ作成
検索選択

燃え美Lv20・・・長かったがまだ先は長い・・・! [育成近況]

燃え美さんが・・・
やっとLv20になりましたー><パチパチ

遠征に行く人はみんなLvがあがっていくのに、
英才な燃え美は上がる気配皆無w

昨日だらだら一日やっていて、途中くじけてしまいディフェンスブースター
覚えたふわりーとぬしさんの支援でトーチカに行き、
あっさりクリアー><
ブースター使えると役に立ってる感じがします><w

さて、燃え美の育成に戻り
ウィンドスタンプによる、ギギモーへの仕打ちに気付きましたw
燃え美の破壊力.JPG

も、燃え美さんっ・・・やめてあげて><w

そこでたまたま出たもの

羽飾り.JPG
出るとwikiにあったけど、問題はそこじゃない!
装備品をドロップさせるという運を使ってしまっている・・・!

困りました・・・w

おとといのお話

燃え美が19になり、うかれ気分でしたが最後になんか出ればいいなー
とふわりーで正面に行ってきましたノシ

伝書ガマロ.JPG
ドロップ品のところで撮れなくてすみませんw

とにかく、念願の!
伝書ガマロw

ドライドンからドロップした時、ちょっと希望があったのですが
まさかと思いました^p^

そして昨日燃え美が20になったので、
ガマ可愛い.JPG
つけてみましたwwww

かわいい><

それに昨日燃え美ほめられちゃいました><
紫いいねって><w
お世辞でも嬉しいのです^^w

お相手の方のヒノエは初期体色のようで、とてもあでやかでしたw
そして強そう((°∀° ))vvv

燃え美さんの力ステも終わり、これから餌が変わるので
この色も見おさめですね><

将来また紫にして見せます!w

以上報告でしたノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。