So-net無料ブログ作成
検索選択

男アバへの興味w

昨日はぬしさんに育成と大会に飽きた自分に付き合ってもらい、
男イケメンアバ作成大会になりました^^w
自分は雪夜で始動しましたw
雪夜と2.JPG
街を見ていてもなかなか見つからないイケメンアバ・・・!

いくら着飾っても、元がだめでは意味がなしw
そして、イケメンの鉄則「青年アバ」!!!w
雪夜と.JPG

自分らの会話でわかったこと
顔は黒い子が種族最高でかっこいいw
まあトータルでもかっこいいのに、使う人が少ないとゆう欠点w
次にはやっぱり白い子^^
髪型はもっとまともなものがほしいところw
ハゲみたいなのとかあるしw

雪夜2.JPG
ちょっと試着w
ここまで似合う人いないでしょw←親ばか

さすが雪蝶の兄雪夜w

アトリ萌え.JPG
ちょっと間違えたけど許してほしいw
佐藤ですが消えたあと、ぷらぷらw
灼と雪の想い人(ただ主が好きなだけw)
をはけーんし、やっぱりかっこいいなーとw

とりま、楽しかったねーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。