So-net無料ブログ作成
検索選択

ざんねんな・・・w

アイテム.JPG
この手持ちなんだよ・・・
と今日切実に感じたw

よく日記に載せてる手持ちって、レア装備1つくらいあってうらやま~って
なるもんだけど、本当に例外中の例外でしょw
見てて楽しくないしw

つかこれいじめでしょw
長糸.JPG

なんでこんなに出た?w
ほしいのは玄糸!><
トレってなかなか来ないんだぞ!><

そして
1人.JPG
Eで1人で行けると信じてたw
ふわりーーーーーーーーーー!!!
やっぱ弱い・・・w
観賞用ではないんです!!

大会・・・飽きた・・・www

雪記録
燃え美さんの力ステももうすぐ終止符かな~
なんて感じの今日この頃ですw

今日は5Fギブ何回か行ったけど・・・・
あこがれの・・・とゆうかアバがかっこよすぐると前々から思って
いた方と一緒になって、少し浮かれ気分です^^w
萌えですw←殴

力ステもあますところ118ほどw
いままでのことを思うとどうってことないのですおw
しかし、いま戦具に合わせようかと迷い中><
でもあんまり余裕ないのです;
困りました><

雪に灼のお古を着させてふふふん♪
燃え美と雪.JPG
燃え美なんでこんなに大きくなってしまったのか・・・><
でも最近小さすぎるヒノエは貧弱だと思ったので、これはこれで良しとしますw
小さいほうががぜんかわいいけど><vv
大きいと・・・ちょっと邪魔だよねw


明日も燃え美育成かしら・・・w
またあのお方とご一緒したいものです^^w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。