So-net無料ブログ作成
検索選択

大会三昧w

今日も頑張ったとおもうw
でもなんでみんなもう合成仕上がってるの?www
お金の力・・・?w

さて今日は炎の長杖を大いに使い、
大会を周回してましたw
長杖.JPG

始めてすぐに、パンチョ・イエチョコンビに殲滅されるという
まさかの事態www

しかし、いい勉強になりましたおw
うちもしがないふわりーにギガセルフブラストを覚えさせればいいのだと!!!
さっそく秘奥義使いました^^
簡単に覚えたから驚いたw

おそろしい破壊力w
そして華麗w

大会ではわりと大活躍なふわりー・・・w
ギガセルブラストを使うのは最後だけだけどw
他はサポートでわりといい感じw

黒いディナシー強すぎw
でもなんといってもパンチョ種強すぎw
使用者にして初めて脅威を感じた日でした・・・w

今日までの成績
長糸39個 月結晶32個 竜の結晶28個
その他いろいろw溜まったのはこの3つw
明日は竜2個出すぞー><!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。