So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のw

やっとこの時がきました・・・w
念願の炎の長杖ww(遅い
結局100%合成ですw金かかってますorz
助けてほしい・・・w

今日だけであの微妙な旗を結構見ました^^
ダサいけど、機能的にとても魅力的なのですおw←

さて今日だけで大会に飽きてしまい、燃え美さんを育成してましたw
こんな色に・・・w
日記の画像1.JPG
かわいいから許すけど><w←殴

そういえば昨日驚いたw
日記画像2.JPG
後ろ姿が・・・
しがない雇われマスターとかぶってやがる・・・w

結局一緒になるよねーw
北で居眠りしないようにw最後の部屋がハズレで助かったよ・・・w


今日ふと感じたこと・・・
合成成功とかレアとかが多い人に大体共通するけど、
名前簡単な人が多いような気がするw
特にひらがなとかカタカナだけのやつw
気のせい?w


以上今日の報告でした^^ノシ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。